WiMax受信ブースター

WiMaxのルータを変えてみました。今度のはURoad-8000。一回り小さくなって持ち運びが便利&バッテリー9時間の長時間使用可能性。最強です。

(カラフルなバーコードみたいのはシール貼って個性をだしてみた)

さてさて、機種は変わっても変わらないのが通信速度。外はともかく自宅じゃなかなか速度が出ない。電波のつかみが悪いのか平均2.5Mぐらい。位置を変えていろいろためしたら、やっぱ窓際、それも床から1.5mぐらいだと速度が上がる。それで考えた末に用意したのがこれ。

ジャジャーン。名付けて
WiMax受信ブースター。つかワイシャツ。窓際に掛けたワイシャツにルータ入れたら通信速度が1から2Mアップだ。
でっかいファイルのダウンロードには欠かせません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です