絵がうまくなったような錯覚に陥る Paper by FiftyThree

ヤスダは図を描くのが大好きだ。面倒な話も図に描くと整理できて、頭の中にすとんと落ちる。

だから、作図ツールがあると、なんでも試してしまう。無料となればなおさらだ。

ということで、Paper by FiftyThreeを早速ダウンロードして、描いてみました。

おお、なんか紙とペンっぽい!

ペンと消しゴムのみは最初から使えるけど、あとのペンは「購入」する形式。

サンプルを試してみて気に入ったら購入することができる。

水彩画風の画面を試してみたところ。

下絵が用意してあるので、手前の水面を塗ってみたところ。下絵にだまされて、自分がすごく絵がうまくなったような気になる。

絵の具の載りかたが、本物っぽくて気持ちいいです。

Paper by FiftyThree

いろいろペンとか筆を買っちゃいそうだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です