Camera+のアップデートきた〜

今朝、起きたら愛してやまないiPhoneカメラアプリ、Camera+のアップデートが来てました。iOS6対応です。

早速アップデートしてみると、なんか起動速くね?まえよりも高速起動になったような気がするけど気のせい?
そして今回からiCloudへ対応!iPadとiCloud経由でlightboxが共有できるようになってます。つか、iPad版って今まであったの?今回からリリース?疑問はともかく、iPhoneで撮ってiPadで編集って流れで作業できます。これまた早速iPad版も購入して見ました。
2012/9/29追記 iPad版は今回のバージョンでリリースされたようです。
これ、いいですね。画面が大きくて見やすい&編集ツールが増えてる。iPhoneで撮り溜めた写真を編集するにはいいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です