ソースコード用のフォント、Souce Code Proをインストールする

なにやらAdobeがソースコード用のフォントをリリースしたとか。面白そうなので早速ンストールしてみました。
まずは、フォントデータをSourceForge.netからダウンロードして解凍。

2019/2/26追記 リンク先が消えてた。

なんかいっぱいフォントが入ってます。適当にOpenTypeフォントをクリクすると、プレビュー画面が出てくるので、すかさずクリックしてインストール。

で、エディタでフォントを設定して見比べてみました。使ったのは普段愛用しているNotepad++。 普段使っているフォントで表示

 Abobe Source Code Proで表示した画面

見やすいのか、これ?使っているエディタのせいかも知れないが、なんか、それほど見やすくないよ。う~ん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です