Google ReaderからFeedlyへ乗り換える

長年愛用してきたGoogle Readerですが、気が付けば終了まであと半月。
という事で、乗り換え先としてFeedlyを試してみました。

Feedの移行は、すっごい簡単。Feedlyのページにアクセスして、今まで使っていたGoogle ReaderのIDを指定するだけ。あっという間に移行完了。

Google Readerと比べると、表示形式がいろいろ選べて楽しいです。Google Readerだと、タイトルがリスト表示されるだけでしたが、Feedlyだとリスト形式の他、Magazine、Cards Viewとかセンスのいい表示形式があって、見やすくなってます。

なんかViewを変えただけで、雑誌みたいな雰囲気。Feedを読む時間が増えました。ひとまず、これを使ってみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です