Windows10 Inside Preview(Build 10122)を試す

そろそろ試しておいた方がいいかなー、と Windows10 Inside Preview(Build 10122)をインストールしてみました。
画面の構成がすっきりして、ずいぶんキレイなってます。フォントとかも良くなっている?
NewImage
新しいブラウザMicrosoft Edgeも軽くてよろしい。
Windows 8 では評判のよろしくなかった、例のスタートメニューもこの通り。Windows8と7以前のスタートをうまいことまとめています。
Start
全体的にアプリケーションも軽快に動いている気がする。デザインもモダンになって、Windowsじゃないみたい。
でもメモ帳とか、昔からある定番アプリを起動したら、やっぱり君はWindowsくんだね。
NewImage


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です