TortoiseGIT で couldn’t load this key (unable to open file)

TortoiseGITでプルしたら、なんかエラーが出た。

image

キーが読み込めてないらしい。なんで?リポジトリのフォルダを選んで、右クリックから TortoiseGIT  > 設定 で表示される画面で「ローカルリポジトリ設定を編集」で設定を確認してみる。

image
image

特に変なところ無いんだがなー。。。と、しばらく眺めてたら、パスが文字化けしている。もしやと思ってEncoding確認したらANSIになってた。File > EncodingUTF-8 に変更したらエラーが出なくなったが、なんで今までは動いてた???

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です