iPhone4

iPhone4の発売にあわせて、旧機種から機種変(これ機種変っていうより、感覚的にはアップグレードですよね)したんですが、これが心地よくってたまりません。3Gからの機種変なんで基本的な使い勝手は変わらないんだけど、レスポンスが違う違う。いままでずいぶんと3Gの処理速度がストレスになってたんだと再認識です。
もちろんiOS4になったのもあると思うんだけどね。

最近のお気に入りは外付けキーボード。Bluetoothキーボードをつないで使ってますが、これがね、ここちいいんですよ。ソフトウェアキーボードも良いんですが、まとまったテキストを入力するにはやっぱりキーボードですよ、キーボード。見栄えもイイし。
使ってるところをiPhoneのカメラで撮れないのが、残念だ。

まあ、なんだ、ぐだぐだと書きましたが、生活が変わりましたよiPhone4。ありがとうapple!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です