Chrome12リリース

Chrome12が来てたので早速アップデート。

ちょこちょこと、常に最新のChromeと、ときどきドカッと変わるIEとどっちがいいんだろうなー、とか考えつつつバージョン情報を見て気が付いたんだけど、ちゃんとオープンソースの利用について記載してるところがある。

ここをクリックすると、すごい数のオープンソースのクレジットが表示されます。

オープンソースの利用や配布にはクレジットの表示はつきものだけど、こういう表記の仕方もあるんだなと感心した次第です。

それにしても、数が多いな。。。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1106/08/news021.html

Google Chromeの安定版が「Chrome 12」に Google Gearsは終了 – ITmedia エンタープライズ via kwout


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です