Siriにメールを読み上げてもらうのはアリか?

Siriってメールの読み上げてくれたりするよね。試してみようと思ったけど、躊躇した。

たまたま読み上げてくれたのが、迷惑メールだったりしたら困るなと思ったから。

「体だけの関係まってまーす、うふ❤」

みたいなメール読み上げられた、相当困る。

で、人気の無いところで試してみました。

だめじゃん。orz

メール読んでくれるんじゃなかったのかいSiri子さん。

調べたら読み上げてくれるのは、「メッセージ」だっけっぽい。なんだよ、メールを読み上げてくれると、ずっと思ってたよ。

まあ、メッセージでも迷惑なのは来るから、困るのは一緒なんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です