ナゾのコンパイルエラー

C#でちょっとしたプログラムを書いたら、コンパイルでエラー。

名前空間にフィールドやメソッドのようなメンバーを直接含めることはできません。

と、いわれてもまったく心当たりはない。それほど長いプログラムでもないんだが、なぁ。。。
いくらソースコードを眺めても、それらしい間違いは見つけられない。思い余って、ことごとくコメントアウトしてみてもやっぱり同じエラー。

こうなるとVS2012が何か勘違いしているとか、まさかね、と思いながらVS2012を再起動。

エラーが出なくなった。

こんな事もあるんだなー、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です