RAD Studio 2010 on Windows10

 外出用に使っているPCをWindows10にアップデートしたので、開発環境が使えるか試してみた。というか、メインマシンをWindows10へアップデートして、動かなくなったりしたら怖いので、ノートで試してみました。
VSは、まあたぶん動くだろうという事で、それ以外、ときどき必要になるRAD StudioをWindows10の環境へインストール。
インストーラーはなんとか動いてます。ちなみに管理者権限でインストールしてます。 
NewImage
しばらくして、インストールは特に問題なく終了。
そして、無事に起動した。
NewImage
既存のコードもビルドできたので、ひとまずはWindows10でも大丈夫そうです。ホントかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です