Bitbucketの課題をExcelへエクスポートする

なにかと便利なBitbucket。課題も含めて入れておいたのですが、工数見積のためリスト形式で欲しくなりました。

でもエクスポートできるのJSON形式なんですね、これ。。。
単純にCSVとかExcel形式でリストで欲しいんだけなぁ、とか思っていたら同じように感じる人は要るようです。

Webで変換ツールを公開している人がいたのでメモとして貼っておきます。
Bitbucket Issue Viewer

詳しい使い方はリンク先に書いてありますが、BitbucketからJSON形式でエクスポートしたファイルの中身を貼り付けると、Excel形式で変換、エクスポートしてくれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です