トリプルスクリーン

大忙しのさなか、予備で取ってあったディスプレイをつなげてみた。

大きさが違うので、少々、見にくい。発色も(古いから)いまいち。それでも画面が広がると、それなりに快適です。完全に気のせいだと思うが、パフォーマンスも上がった気がする。でも、あれか、ウィンドウの切り替えが減った分、動作が軽快に感じるのかな? 

もともと打ち合わせ、テスト用に使っているノートと合わせて、机の上はディスプレイ3台が並ぶトリプルスクリーン状態。これはジェットストリームアタックですね。黒い三連星ですよ。敵じゃなくて味方なので心強い。

話が脱線してきたが、パワーアップもできたし、この勢いで月末までを乗り切る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です