Thunderbird3

今週は何かと新バージョンのリリースが立て込んでますね。

Thunderbird 3 がリリースされたので、せっせとバージョンアップ。
で、最初に戸惑ったのがツールバーの変更。ここに並んでた返信とか転送のアイコンがごっそり消えてて何コレ、使いにくくなってね?下の図の赤丸のとこからアイコンが消えてる。

でも、よく見るとアイコンがメール側に移動してます。どうもタブ機能がついたのに伴ってのデザイン変更っぽい。はじめ違和感あるけど、すぐ慣れた。

ところで検索機能はスゴク良くなってる。今まで、あってもの使う気になれないぐらい遅かったのに、かなりスピードアップ。条件設定がしやすくなってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です