Evernoteで間違い電話

Evernoteっていうか、iPhoneのカメラで撮った画像をEvernoteへ保存してくれるアプリが原因で間違い電話しました。

このアプリ、写真データをPDF化して保存してくれるんですが、日付を元にファイル名を付けてくれます。PDFを開こうとしたら、ファイル名の番号部分を電話番号と認識したEvernote(iPhone?)が発信しちゃいました。すぐに気づいて慌てて切ったのですが、発信先をみて青ざめた。

ちなみにこの問題のファイルの撮影日は2011年2月25日。ファイル名は西暦が2桁に省略されて”11-02-25~.pdf”。。。 と、ここまで読んで気づいた方います?

最初の3ケタって、普段はあまりお世話にならない番号ですよね。どうも、そういうところにワンギリしたようです。すみません。ごめんなさい。

慌ててドキュメントを削除。すっごい変な汗が出た。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です