これは何かのワナですかね?

「タスクスケジューラ」で画像検索したら、大量のWindows、その他のタスクスケジューラの画面に交じって、きれいなお姉さんの入浴シーンの画像が表示されたので、おもわずクリック。(いや、これが大量の地味な画像の中に、そういうのポツンと紛れ込んでるとすごく目立つ。言い訳終了)

クリックして飛んだ先には、確かにタスクスケジューラの話が書いてありましたが、本文とはまったく関係なくお姉さんの画像。なんだろうな、こういうのは?トラフィックを稼ぐための工夫か?

※リンク先は貼っとかないよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です