Taposé for iPadがリリース!Microsoft Courier っぽい!

ついにTaposé for iPadがリリースになっていたので、さっそく入れてみました。

これなにかって、いうと大雑把にいうとノートアプリなんですが、開発がキャンセルされてしまった、Microsoft Courier テイストのアプリです。

昨年の暮れにAppleで審査が始まったのですが、なかなか通らないようで、いつリリースだろうと思ってました。

チュートリアルもほどどに、早速使ってみる。

写真の貼り付け、手書きの書き込みオッケー!

ん、でもって、地図を表示してノートにペタリ。

おー、なんかCourier っぽいぞこれは。

ちょっと独特のUIはAppleの審査がなかなか通らなかったのもうなずける。

日本語入れたら、いきなりクラッシュした。まあ、でも今日リリースしたばっかりだし。すぐ直るでしょ。これからが楽しみなアプリです。

Taposé – Collaborative Content Creation

英語だけど、この↓チュートリアルが分かりやすいです。

First look at Tapose for iPad

2012/3/29追記

日本語入れると、ほんとぱかすか落ちるので、障害レポートを送ってみた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です