仕事中にツイートしてました

先日、システムのアップデートが始まったら、なかなか終わらない。
あーんまり暇だったのでツイートしてました。
手書きで。

これが、その証拠品。
書類片付けてたら出てきた。

テキストはだらだらと、どうでもいいんだが、横に描いている図はちょっとしたアイディアのまとめ。こういうのはログに残るといいなぁ。
誰か手書きでツイートできるクライアント作ってくんないかな?あったら使うかも。いや、使わないか?

よーく考えたら、手書き系のノートアプリでTwitterに対応しているのがあるから、それ使えばいいじゃんという事に気がついた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です