ヤスダ氏、スマートウォッチ を買う

愛用の腕時計がヘタってしまったので、腕時計を変えました。
購入したのがこれ、Withings Activité

IMG 0598

まるっきりアナログにしか見えないけど、運動量や睡眠状態を計れる優れものです。スマートフォンから設定するので、竜頭とかボタンの類いがまったく付いてない。デザインがすごいシンプル。
日本には代理店がないので、オーストラリアの業者に発注したら、なぜか香港からの発送。最初間違った荷物送られたんじゃないかと思ったぞ。
でも発送案内の翌日には無事に手元に届いた。追跡していたら、みるみる運ばれてくる。なにこのスピード感、Amazonなみです。

Skitch

香港を夕方出発して、翌朝には東京まで運ばれている。販売店って、在庫は手元にあるものと思い込んでたけど、こういうの多いんでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です