無償アップグレード期間をすぎているのにWindows10のアップグレードを勧められる

朝からWindows7にSP1をインストールしていたら、Windows10へのアップグレードのメッセージが表示される。(テスト環境を作っていたので、念のため)

「中断して申し訳ありませんが、これは重要です。」

すでに無償アップグレード期間(~2016/07/29)は過ぎているんですが、引き続きこういうメッセージを表示するんだね。だからといって無償アップグレードになるわけじゃなくて、アップグレードの購入ページに誘導するところは、そつがないですね。

2016-08-01_10h11_47


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です