RAD Studio 2010 on Windows10

 外出用に使っているPCをWindows10にアップデートしたので、開発環境が使えるか試してみた。というか、メインマシンをWindows10へアップデートして、動かなくなったりしたら怖いので、ノートで試してみました。

VSは、まあたぶん動くだろうという事で、それ以外、ときどき必要になるRAD StudioをWindows10の環境へインストール。

インストーラーはなんとか動いてます。ちなみに管理者権限でインストールしてます。 

NewImage

しばらくして、インストールは特に問題なく終了。

そして、無事に起動した。

NewImage

既存のコードもビルドできたので、ひとまずはWindows10でも大丈夫そうです。ホントかな?

コメント

このブログの人気の投稿

TabError: inconsistent use of tabs and spaces in indentation

マクロを含んだ.XLSがExcel2010で開けない

using ディレクティブまたはアセンブリ参照が不足しています。