Parallels DesktopのWindows8.1をWindows10へ。。。

Parallels Desktop で使っていたWindows8.1を10へバージョンアップしたら、なんか動きがおかしい。
起動してもデスクトップがちゃんと表示されなかったり、フリーズしたような状態になったり。ParallelsってWindows10は未対応とか思ってメーカーのサイト見たら対応しているっぽいし、なんだこれは?
もしかして、なんか設定かなーって思ったら、ありました。OSの設定がWindows8.1のままだった。ここをWindows10に変更して、再起動。さて安定するか?
NewImage


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です