Windows2000からXPのバージョンアップではまる パート2

前回、XPへのバージョンアップが無事に終わってほっと下の束の間。そういやSP3を入れなきゃならい事に気づいた。

300MBもあるSP3をダウンロードしてインストール開始。ダウンロードに時間もかかるし、なんかファイル展開するのに時間かかってる。しばらく放っておいたら、先にSP1を入れとのメッセージ。順番に入れなきゃならないらしい。なんで最初に言ってくんないんだよぉ!
まあ、こっちも説明読まずに進めてるのがいけなんだけど、SPなんだから、全部入りだと思うのが人情ってもんだ。若干毒づきながらSP1のダウンロード、インストール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です