iPad mini retina購入記 出荷予定 5-10日

2013/11/12 突然の発売開始

会社の帰り道、iPad mini retinaの発売日いつだろーねー、とか話してて電車乗ってニュースチェックしたら発売開始とか!

オンラインストアで早速ぽちる。

出荷まで5-10 営業日か、待ち遠しい。

2013/11/13 出荷予定にぬか喜び

翌日、Apple Storeからのメールを見たら、出荷予定が1-3営業日に変わってる!

5-10 営業日じゃなかったのか?嬉しい誤算?とか思って待ってたら、一向に来る気配がない。どうも一緒に頼んだWi-Fiスポットの出荷予定だった疑いが濃厚。

すでに手続き完了になっているので、どうもそうだったらしい。紛らわしい。そりゃ手続きだけなら1-3日で済むよね。

2013/11/18 「出荷準備中」

出荷案内がこないなー、と思ってたら、ようやく「出荷準備中」のフラグ。

もうちょっとだなー。って、思ってたら夜になって出荷案内が来た。出荷完了!

で、どこにいるか確認すると。。。

中国は深センから出発した模様。遠いな。。。しかし、配送はクロネコヤマトなんだな。

ちなみに深センを地図で確認すと。。。

台湾のちょっと先、香港の近く。んー、何日かかるんだろ?

つづく。


1 件のコメント

  1. ピンバック: iPad mini retina購入記 そして遅延の連絡が届く – ヤスダ式仕事ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です