displayNotification: スタック領域が不足しています。

正月明けからエラーに見舞われております。

C++ Builder(RAD Stusio 2010)を起動すると、いきなりエラーメッセージであります。

 

「displayNotification: スタック領域が不足しています。」

OKボタンをクリックすると、つづけてこんなメッセージ。

 

「はい」をクリックして作業を続けようとしても、なんかフリーズっぽい状態になるので結局は強制終了。
というか、Webブラウザーがどうのって、どうゆこと?

ググってみると、ほぼ同じ現象で悩んでいる方がいるようです。

Re: Delphi2010にUpdate4,5
http://www.freeml.com/delphi-users/885?sid=8aebeeaf2135da622dfbebbf124c6283

で、リンク先をたどっていくと英文の資料に突き当たるんだけど、読むの面倒くさいので、端折って読むと、IEのキャッシュを削除すればOKっぽい。

IEのキャッシュをクリアして解決

IEを起動してインターネットオプションを表示して、キャッシュをクリアする。

その後、C++Builderを起動したら、エラーが出なくなりました。

しかし、とんだ仕事始めであります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です