Bitbucketでチームを作るとメンバーが丸見え?

bitbacketにプライベートなチームを作れないか試してみました。
チームを作って、メンバーを登録。この状態で、URLを直接叩くとチーム名とかメンバーが丸見え。。。

リポジトリそのものはプライベートになっていれば表示されないんだけど、メンバーの人数とか、参加メンバーが見えてしまっている。
NewImage
これじゃ仕事じゃ使いにくい。なんか設定はあるはずだと試してみたら、ありました。

以下設定方法

bitbucketにログインして、チームを表示する。画面右上の[Manage team]をクリック。
NewImage
つづけて、[Team settings]をクリック。
NewImage
で、[Private profile]の項目にチェックを入れて、設定を保存する。
NewImage
URLを直接入力してみると。。。
今度はチーム名もメンバーも非公開になりました。
NewImage

ということで、チームを非公開にするにはPrivate profileにするってことでOK、って理解で合ってる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です