SuRDebugを試すも。。。

昨日からSketchUpの開発環境でいいのがないか探す作業に取り憑かれております。

あれやこれや探して見つけたのが、これ、SuRDebug

説明のページを見るとデバッガーも付いているし、これはいんじゃないかと。

しかし、更新が2009年。。。

Windows7がリリースされる、ちょっと前です。

この手のツールで3年落ちだと、かなり不安ですが、ひとまずインストールしてみました。

動かんです、これ。
初回起動時に、なんだか設定を行なっているようなんですが、その時点で失敗。orz

リリースから3年も経つと、SketchUpもRubyもOSまで更新されているので、さすがに無理っぽいです。

終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です